お婿さん来ました♥︎∗*゚ | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

  玉ベアちゃんにお婿さんの
宮っちベアが
来てくれました(*´˘`*)♡

  
{7D94A24A-B2AF-4F30-A894-5F6B0BFC7741:01}

 玉ベアちゃんが嬉しそう♪

私の数少ないキス友さんから
頂きました(。>ㅿ<。)

しかもキスコンの時に
舞い降りてくるお星様まで!!
貴重な物をたくさん頂けて
幸せです( ˊᵕˋ )♡

ゆっこちゃんありがとう
大好きです♪





近くの映画館
玉ちゃんたくさん!

{F12622A4-629C-466F-B4F9-BB7A71ACF679:01}

皆が気軽に触れる環境のせいか
ハートが滲んでた(。・ө・。)


{56C23803-8DD3-4491-B56B-67B3381A6FDF:01}


映画楽しみだなぁ!
いろんな場所の映画館に
毎週行くよっ♪


クロスが付いたブレス
作ってきたよ!

{E006E9B8-C954-477D-911C-622050368D9F:01}



玉ちゃん大好き♥︎∗*゚が
止められません!
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


昨日久しぶりにブログ書いた
はがりなのに 宮っちベアが来たのが
嬉しくて…またお邪魔しました☺

またね~♪( *ˊᵕˋ)ノ♡