玉ちゃんに会いたいなぁ… | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

{B66CB4B7-FE7A-4FB6-A2CA-C3D2609D8728:01}

玉ちゃん部屋
赤黒から黄色に
模様替えしました✧٩(ˊωˋ*)و✧

久しぶりのブログで何を
書いたら良いのやら!

玉ちゃん文字盤も載せてみる。


{6F2A7A31-79BB-4935-8AF2-0E72BD87AC53:01}



アプリを整理してたら
文字盤のアプリまで消してしまって
上の玉ちゃんから下の玉ちゃん
になりました
ˎ₍•ʚ•₎ˏ


 

{A3A27F64-37F5-4605-81C9-65CAA6F09D4A:01}




茶ふわな髪型なのに
鋭い目線にやられます恋の矢




{BB9970E4-54DC-4DD3-9BCC-4F07B6FF9829:01}


黒髪の横顔玉ちゃんにも
クラっとしちゃいますが




{615F78E1-42E0-4B74-A8C3-908964A97D14:01}


クリクリな目の茶髪
玉ちゃんかなり好き♡





{C21F70EC-12A2-45DA-923B-9687BB615D9E:01}


玉ちゃんが雑誌で持っていた
ぴよクッション
思わず購入してしまったぁ♪
可愛すぎる(*´ο`*)




{F25EDB4A-B5E2-4CBC-8730-463F1225899B:01}


ドリボは全滅だったから
(´•̥  ̯ •̥`)
雨の中グッズだけ
買いに行って来た照れ

帝劇には光ちゃんのshockを観に
    何度か行った事があったから
迷わず行けました!


パンフと玉フォトとクリアーファイル
にイヤホンジャック
2個購入!!
去年もグッズだけ買いに行って
かっこいい玉ちゃんポスター
今でも私用TVの横に
はってあるのドキドキ



{971C3157-6A13-4C25-A9E4-1B1CF731B819:01}


レインツリーの国の
ストラップと合わせて
使ってます♪音譜





玉ちゃんのドリボブログ巡り
で自分も行ったつもりで
感動しながら読んで過ごしてましたおねがい


明日からはきっと
キスマイのコンサート
ブログ巡りしちゃうなぁ!

私は東京ドーム
1日だけ参戦しまぁす
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎ

では またね~♪