玉ちゃんを好きになって | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

 
玉ちゃんやキスマイがTVにたくさん出てくれて 本当に嬉しいですね!♪
頑張ってくれたKis-My-Ft2にありがとうを伝えたい気持ちになります
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は 玉ちゃんを好きになって 玉ちゃん色に染まってきたなぁと思う事を書いてみます(///ˊㅿˋ///)


{A387B8B4-A4ED-4A8F-86C2-B1DFB386CE68:01}


玉ちゃんに似てると噂のぐでたまを
こんなに購入してました!♪
ランチボックスにキーホルダーとバッチになります。


{A91B502A-1806-4311-9929-FD4EF8F32BBC:01}


会社で使うコーヒーカップも黄色で
丁度お菓子も黄色だったので 写メってみました!♪ 
会社の人にも 玉ちゃん色だよー♪と
黄色を私に残してくれたりします。


{BFED6278-363E-4BBD-8726-CAB2CBF6AFDD:01}

チョコレートをもらう時も
宮玉カラーを選んでたり

{546506B6-BE5C-495D-AC69-573978D9F0D0:01}


いつも持ち歩くサブバッグも黄色使用?!
(•ө•)♡

{A678FC12-A52E-41D6-915F-47463F0204F7:01}


ウェットティッシュも黄色です♪
その下のハーフ毛布も自分の好きな黒にピンクと黄色の蝶の模様だったので 迷わず購入!♪


{7310FF49-E32D-46EF-983F-C69138FFC3B9:01}



お財布も黄色を購入しましたが
私には似合わないかなぁと思い
娘ちゃんが気に入ってくれたので
誕生日のプレゼントにしちゃった
(^^♪



{11881916-4A5A-45CA-8708-BBC0003D5349:01}



私のLINE画像?!玉ちゃんと
ぐでたま使用の黄色 で癒されてます♪



激甘?!のミルクティー(•ө•)♡


{4856D2EB-F81A-4366-9FA4-05341E527932:01}



玉ちゃんがTVロケで食べてたのを
娘ちゃんと食べて来たり。

玉ちゃんまみれになって
幸せな毎日です♪

きっと皆さんも同じ感じかしら?♪
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


これから画像のせが厳しくなりアメ限が増えると思うので
アメンバー登録してもらえたら嬉しいです
(๑ơ ₃ ơ)♥ これからもよろしくお願いします♪