終わらない journey♪ | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

 お久しぶりです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

美男ですね!からjourneyコン 
届いてから ひたすら観てました♪


娘ちゃんは大阪にjourneyしてまして…
玉ちゃんで癒されていたはずが
玉ちゃん見すぎて 玉ちゃん病!

ぴんとこな まで見始めてしまい
頭の中 いろんな玉ちゃんが現れて
大変な事に
(*˘︶˘*).。.:*♡

廉さんを思い出して

{EB8E8A41-3D60-4ED6-AFE2-9BE561E18D53:01}

星型ピアスを購入したり

journeyコンの玉ちゃん観て
私の好きな色合いだったので

{0B704081-8B24-4BC2-8F6D-6C1790B4A132:01}

玉ちゃんは星のブレス だけど
私は❤ハート型で 雰囲気だけでも
真似て作ってしまった!♪

また ぴんとこなの玉ちゃんに
癒されてきます…‹‹(●´꒳`● )/››