鏡越し玉ちゃんと娘ちゃん?! | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

{00E60A8E-8B20-41AA-8392-28B3299B9236:01}

{0B672E7C-51A1-4BC4-A477-2D64172FEFAF:01}

鏡越し玉ちゃんを見ながら
娘ちゃんの成人の前撮りを思い出してました( ¨̮ )
{E69F43FF-BA92-4487-842B-734CD0B68614:01}

{82F25A44-1871-4CFF-BFC8-D71000D6D807:01}

いろんな場所や小道具を使いながら カメラマンとアシスタントの方がいて本当にモデルさんの様に撮られていて 玉ちゃんも こうして沢山時間をかけてるのかなぁと 実感した空間でしたね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

雑誌などで 玉ちゃんが穏やかな良い顔をしていると 撮影場所が良い空間だったのかなぁと思えて つい購入してしまいます!(*˘︶˘*).。.:*♡