明日11月12日    日曜日
さくら坂メルカートの日ですが、小銭の貯まらないサイフが、在庫が無くなって間に合わなく、嬉しい悲鳴😆
とりあえず、秋色4点出来ました、
{2E7313CA-7B87-4C72-B35A-4C769BEA246F}

{3AED2CC6-C408-44A7-9834-CF89632A3741}

明日は、セミオーダーで、材料を、お客様に、選らんで頂いて、次回の、さくら坂メルカートまで完成お渡し、
もしくは、12月3日、4日に、自宅にて、第2回目の、寄り道お家マルシェお渡しで、やってみます、宜しくお願いします
{A3E1E784-01B9-4AD3-AF07-940522ED7F33}

{F2E2B387-A94B-4BBA-8FE4-3572E55567C8}

{8D43068C-1DFD-48CD-A8C7-B154CCFAD7CF}

{482E3099-FAD1-43F6-81E0-488EC921018A}

{CEE35FD8-6191-46D7-BAF3-99FE77493FAB}

まず、本体の革、〜ファスナー〜お花🌸の順に、選らんで頂いて、自分のオリジナル作品に、

お花の、コサージュは、磁石で留まります
色々な、使い方できます、
明日は、お天気も、良い様子、是非遊びにいらしてくださいね