こないだ買ったモリーママのラスク
福袋で色々入ってた!

期間限定の抹茶とマンゴー

このチョコショコラ美味しいの
シューラスクとフレンチトーストラスク!楽しみラブ

ストロベリーとアールグレイ
アールグレイも美味しいから好き


この中の抹茶とアールグレイとストロベリーの箱の方を義母宅へ送ろうと計画中照れ
いつもあれこれ送ってくれてるからお礼に照れ

買った福袋、期間限定やったのか載ってなかったから私がいつも買う方をぺたり

父の日ですが、
うなぎを用意しようと計画してたら夫にいらないよー💦と遠慮されて(私と長男が食べないからかな?)迷ったけど、お菓子にしました。
これまたこないだかったR.Lのコロコロワッフル

チョコの方開けて食べたから少し減ってます💦


次男はお店でもらった感謝状と手作り折り紙

次男がこれ持って歩いてたら、すれ違う大人が皆振り返ってこれを見て、そのあとニコッと微笑んでくれた照れ

次男や長女には言えないけど、夫は手紙や似顔や折り紙や物をあげても使える物でないと放置する人なので
食べ物とか使える物をあげる方が良い滝汗

来年はさりげなく、一緒に使えるものか食べ物用意してあげようニコニコ

パパ、いつもありがとう照れ