前に書いた、ママ友から誘われたハロウィンパーティー(公園)のために買い足したもの


seriaの小分け袋に手提げ袋、シールです。
手提げ袋がなかなか良い照れ
ポリ袋も結構入って閉じ方自由音譜


あと、小物

マントと猫耳
娘が思った以上に猫耳気に入りずっと付けたがるので壊されないよう気にしながら付けてます。
とりあえず明日使えば壊れてもいい!笑

娘の服はベビーギャップの魔女
ズボンは黒で膝に猫がプリントしてあるものをはかせる予定

息子は黒の服とズボン履いてマントつけるそう。

そんなものでいいよねてへぺろ

子どもたちにあげるおやつ、調べてたら1つや2つでいいんですね!
初めてハロウィンパーティーやるから全然分からず調べました🖥
張り切って
アメ2個、ラムネ3個、クッキー、ビスケット、チョコ...入れてました滝汗
小さな子にはチョコとアメの代わりにドーナツ。

入れすぎなんだねガーン
ラッピングしたけど明日昼間に減らそう!笑い泣き

夕方楽しいハロウィンになりますように💫