昨日、ワクチン2回目を打ってきました〜💉

一回目で、発熱したから確実に熱出るだろうな〜と身構えてましたよ💪


やってきましたよ。

昨夜、いきなり来ました!



うんうん。来たな〜。
市販の解熱剤飲んだけど、気休め程度しか下がらなかった💦
興奮なのか、よくわからないけど、なかなか寝付けなかった。
そして、今朝。


うーん、手強いですな😅
なんだかボーとします。

一回目の発熱は、すぐに下がったんだけど、
これは、明日くらいまで続くのかなー。
ダルいです〜。

きっとワクチンはイケメンなんだと思うわ❤️
急に、目新しいイケメンが入ってきて、
私の体内で、イケメン争奪戦が起きて、燃えてるのね。
私って、実は肉食女子だったのか〜😄
早いとこ、誰か1人に決めて欲しいわね。

熱よ〜。静まれ〜!