オリンピック始まりましたね。

開会式のドラクエ、良かったな〜😍


昼間には、我が家の上空にも、ブルーインパルスが来ました!



カッコ良かった〜♥️♥️♥️

そんな最中だったんですが、、、
この午前中、朝から膀胱炎になっちゃいまして😖
頻尿、排尿痛、血尿まで😲
きれいな鮮血だったので、膀胱炎と同時に生理が来たのかと思ったんだけど、何か違う、、、
何か生理じゃないぞ?
血尿じゃない?!
さすがに血尿は病院に行きたい💦
なんだけど、祝日でねー。
やってないのよ😣
という訳で、とにかく水分取りまくり。トイレ行きまくり。痛みも何のその! 菌出てけ!出てけ! 市販薬で何とか乗り切りました。

祝日もやってる病院も探したんだけどね。
見つけ出せた病院のホームページは、
パイプカット、包茎手術を前面に出してる病院で、泌尿器科っていろいろあるのね〜と思いつつ、ちょっと抵抗があって💦
待合室に、おばちゃんがいきなり現れたら、嫌だろうな〜とか。
悩みながらも、やめちゃいました😢

そして先ほど、近所の泌尿器科へ行ってきました!
結果的には、既に治ってるようで、尿検査で血尿は出なかった😊
ま、痛みも治まってるしね。
ただ、1ヶ月くらい前にも、膀胱炎あって。
その時は血尿はなかったから、それこそ自力で乗り切ったんだけど。
なので、繰り返しは嫌なので、しっかり抗生剤を頂いてきました!!

2回目のモデルナさんまで、まだ少しあるけど、これって、問診票に書くのかしら。
なんか副反応で膀胱炎とかあるかしら。
また膀胱炎とか、ちょっと嫌だな。
何せ痛いし。
ここは、しっかり抗生剤で治そう!
抗生剤さんよ、任せたよ💪

2回目接種に向けて、頑張るわよん!!