ショック😫

知らなかった〜!!
白髪染めって、血液疾患の既往症がある方って使用禁止だったんだねえーん

今まで美容室で髪染めしてもらってたんだけどさ。
最近、美容室になかなか行けずじまいで、白髪もチラホラ目立つし、市販の白髪染めに挑戦してみよう! と、意気込んで、張り切って買ってきたの。
よくわからないから、あまり安すぎず、高すぎず? 売り上げ第一位シールに惹かれ、買って見たんだけどさー。

いざ説明書、見たら、、、


何か、書いてあるし😱

ちょいと信じらなくて、ネットで見たら、
白髪染め、ダメみたいだね。
いや、よくわからないけど、ダメなんだろね。
何かあっても、嫌だしなー(泣)

これさ、外箱にこの説明書いて欲しかったわ。
中の説明書にしか、書いてないんだもん。
ウー! 金返せ〜😖

皆んなは、知ってたかな?
皆んなは、どうしてる?
もしや、今まで気付かなかったけど、美容室での髪染めもダメだったかな??

いや、ダメなら今頃、やられてるわよね。
うーん、あまり深い事は気にしないようにしてるんだけど、、、
ちょいとショックだな。
白髪が目立つようになってきたお年頃な私は、どうすれば、良いんかいな。

やっぱり美容室なの?
高いよ? どうなの?
せっかく市販デビューしようと思ったのにえーん


あ、、、
遅くなりましたが、お久しぶりです。
このように、私は元気です。
近隣の学校やらでは、ほぼどこの学校でもコロナ陽性の話しがチラホラ入ってきてます。
もう、ここまで増えていると、スーパーなどでも、普通に感染するだろうな。と感じるくらいです。
手の消毒、手洗い、うがい、マスク、今や当たり前の感染対策ですが、そのくらいしか、出来ないので、そこだけは、頑張ってます。

今年のお正月は、引きこもりです。
引きこもりか、、、
そっか。引きこもるなら、白髪だらけだろうが、気にするまい!

白髪だらけのお正月。
うーん、ピンと来ないな。
この白髪染め、どうしよう。
旦那さんは、坊主だしな〜。
同僚、使うかな。

ん???


外箱に書いてあるー😵

何だよ、書いてあるじゃん。
何だよ、仲間外れにするなよ。
何だよー!! 何だよー!!

書いてあるから、買ってしまった私が悪い。
わかるんだけどさー。
悔しいわ。

そ、そんな訳で、
来年も宜しくお願いします。
そして、皆んなも白髪染めに要注意を!!