今日のお昼前の出来事。
苦しかった(泣)
水筒でお茶を飲もうと思ったら、
間違ったとこに入っちゃったかな。
むせてしまって。
気道が詰まってしまったのか、息が出来なくて、苦しい。とにかく苦しい!
息を吸おうにも、ギューとなるばかりで、
息出来ず(泣)
吸おうと必死で、必死で。
隣りの同僚に背中をトントンしてもらって、
やっとの思いで、咳き込むまで復活した。
マジで苦しかった。

たまに、やるんだよね。
さっき、思い返してみたら‥
お味噌汁、紅茶、うがい、唾液で、って時もあった。ここ数年で何回かある。
ブログでも何回か書いてるかな?
改めて気付いた事は、固形物ではない事。
飲み物って、気道詰まる?
唾液だけって事もあったけど、そんなあるかね?
いや、自分で言うのもなんだけど、ご高齢の方なら、まだ理解できるかもだけど(泣)
私、まだ46歳。さすがに詰まり過ぎかなーって思って。
年齢は関係ないか(泣)
気をつけなきゃよね。
ホント苦しかった。あれはヤバイわー。

同僚に検索してもらい、
ゴックン体操を見つけたから、意識して、やってこうと思った。
うん。やれそうよ。



みんなも経験あるかな?
是非ともゴックン体操を!!
仲間が欲しいよ〜!!




最近は、こんな感じでチクチクしてます。
全てGeraさんの図案♥
大好き〜♥

相変わらずチクチクの後の仕上げが出来なくて、そのままです(笑)
こんな感じでごめんなさい(笑)

あ、でも令和おじさん図案は、仕上げとは言えないけど、写真フレームに入れて、玄関に飾ってます(笑)

今回は、ゴックン体操の選手宣誓ね!!
私の気道、広がれ!
首に筋力、付けてやる!
たくましくなるんだから!
今後の為にも頑張るぜよ!!
負けるもんかー!