ハイハイ~
今回、調べましたよマリオ
題して…
『血豆のあなた』
ラ~ララ ラララ ラ~ララ ラララ 
ラ~ラ~ラ~ララ~~音符
↑3時のあなた風です

おはようございます。
『血豆のあなた』の時間ですアゲアゲ

さてさて、私とらたまは、この12月に計4回も血豆が出来ました。
幸い、先日のデータは大丈夫。
血豆体質と腹をくくりましたが、やはり、そこは気になるもの汗
そこで、ネットでパチパチ探しましたよ苦笑

そしたらねアゲアゲ
同じような方が、結構いるのねキャハハ
さ、さすがかに白血病治療後に血豆体質になったって方は、見当たらなかったけど苦笑

ネット上の皆さまの情報だと…
•古い油を使ったものを食べるとできる
•スナック菓子を食べるとできる
•お煎餅を食べるとできる
•塩辛いものを食べるとできる
•疲れを感じるとできる
•熱いお茶を飲むとできる
•できる時は、一口二口で、すぐにできる
皆さま、やはり不安になり、何か病気なのではないかはてなマーク
と探され、仲間がいた事により安堵されている方がほとんどでした。
頻度としては、年に数回という方が多かった。
あれはてなマーク 私多くないかい顔⑥

…対策としては、ビタミン不足やストレスをためない事、休む事。中には血液内科で診てもらうこと苦笑            

そこで、私の経験談は…
先日も少し書いたけど、記憶に残ってるのは、お煎餅やビスケット、焼き芋もあったかも。
お茶もよくある。これは不思議でさ~
別に熱湯を飲んでる訳じゃないのよ。
ある意味、熱湯を飲んでたら、超人やじるし
カッコイイかも笑
普通にお茶を飲んでて、まったりしてると異変が出る↓↓
そして、決して噛んではいない。
当然、早食いもしていない。


私のように、治療後の血豆出現は、単純にビビると思う汗
血豆=血液疾患と完全に思い込む↓↓
月4回の出現は、退院以来初めて顔⑥
だけど、私の場合は、データとは関係ないみたいだから、いや、ないはずだから、やっぱり体質。ビタミン不足。ストレスなのかな~。
もうこれ以上、出現回数を更新したくないし、自分なりに考えなくちゃねマリオアゲアゲ

12月は確かに仕事は忙しかった。だけど忙しさでいうなら10月~11月の方が忙しかったように思う。
やっぱり人間関係なんかな苦笑
以前話した、病発症のきっかけとなったと思える曲者と顔を合わせる機会が続いてね顔⑥
相変わらず、無視されてた苦笑
頭では理解している。
この人は変わっている↓↓
曲者だふぅ

私の心のメガホンは…
おーいふぅ 聞いてますかーふぅ
私は、ここにいますよーキラキラ
見えないんですかームカムカ
大丈夫ですかームカムカ
猪木さながら叫びまくっていたえ゛!


こういう人間関係には、私は弱い汗
理解はしていても、心がザワザワしている顔⑥
せっかく髪の毛復活するも10円ハゲになったりして笑
って、私そういや、過去に円形脱毛症になったことあった!!!!!!!!
んー。やっぱり心が弱いのう涙


それこそ熱湯を飲みきるほどの超人並みの心が必要だやじるし
それとストレスで血豆ができるというならば、できれば他の形が良いかな苦笑
血液疾患とは全く関係ない何かだったら、もう少し気楽になれそうだし苦笑

とりあえず、超人になるかダッシュ
来月は、ベサちゃんが待っている上げ上げ
通常より血豆になりやすくなるし、いつも以上にストレスをためないようにしようガッツ
年末も暴飲暴食には、気をつけなくちゃねあげーー
















Android携帯からの投稿