今日は、会社の友達へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたキラキラ

友達のプレゼント選びって好きWハート
彼女の好みや、喜ぶ顔を思い浮かべながら、グルグル見て回るのバラ
それは、それは幸せな時間だよねあひる

そしたら急に、娘達にも買いたくなってきて、思わず、買っちゃったWハート

娘達には、カミングアウトしてるし、既に次女は、購入済み。お姉ちゃんは連休中に買いに行く予定。
なんだけど~
娘達も、分かってはいるけど、サプライズは欲しいみたいでね好
そりゃそうよね。小学生じゃ、まだ楽しみたいよね。
そんな風に思い、娘達の好きそうなファンシーショップをグルグル周りましたよ苦笑

ショッピングモールは、どこもかしこもクリスマスmomi2*
カップル、友達同士、親子…
みんな素敵な笑顔だねキラキラ
なんだろうね。
幸せな時って、自然な笑みが出てるよねいいねぇ~

そんな訳で私も、プレゼントを買いまくりましたおんぷ
娘達は娘達で、今日は町会のクリスマス会momi2*
ビンゴでいろいろ景品をもらったようで、
私とプレゼントが被ったのではないかと、ヒヤヒヤしちゃったキャッ☆

かわいそうだから、旦那さんにも~
ウロウロしかけたんだけど…
我が家の旦那さんは、好みがうるさくて涙
旦那さん。ごめん、買えなかったウキャー!

帰ってきて、お茶をしようと、娘達が町会からもらってきたお菓子を~
そう。お煎餅ですしずく
でも、タ◯タ食堂と書いてあり、体には優しそう。これならいけるやじるし
…と思いきや
また、出ちゃったガクリ
噛んでないんだけどねー↓↓

ま、確かに硬いお煎餅ではあったんだけど涙
今回は舌に出来ちゃった汗

ま、でもね。
これだけ出来ても、データは問題なかったし、
看護婦さんの説明でもあったように、歯茎の出血とかは、全く無いからねやじるし

原因は分からないけど、おそらく私は、治療を機に血豆体質になったって事なんだなって汗
もう、そう思う事にしたよ苦笑

いや、ネガティブな考えではないよ。
もう、こうなりゃ仕方ない。

ただ、お菓子好きな私は残念だなー。
病を機に、あまり食べなくなったんだけど、それ以前は、お菓子が大好きだったんだー笑

柿の種。ココナッツサブレ。エースコイン。
豆せんべい。チョコレート。などなど…

あ、チョコは今でも大丈夫かなはてなマーク
でもでも、いろいろ食べれなくなっちゃったなー苦笑
ちと幸せ没収された気分かなひよざえもん ラブラブ

調べようがないから、分からないんだけどさ~。
いや、友達がね。
元々、花粉症がひどかった子なのに、タバコを吸いだしたら、花粉症が無くなった子がいたのよ笑

ま、タバコはさすがにダメだけど、いつか私も何かのキッカケで、体質が変わるかもしれないあげーー

そう信じて、やっていこうガッツ
自分の体を信じるのだあげーー

そして、そして、これだけはお願いWハート
クリスマスケーキは血豆が出来ませんようにmomi2*
サンタさん好 お願いねあげーー








Android携帯からの投稿