聞いてーショック!
今日のお昼休みに、お煎餅を食べたの。
そしたら、そしたらー泣
また血豆が出来ちゃったガクリ
土曜日に発覚した小さな血豆ちゃんも健在。
なので、今の私の口内は2つも血豆があるーガーン

お煎餅と言っても、固いお煎餅じゃないのよ。
丸大豆せんべいと言って、軽くサクサクいけるお煎餅なの涙

一枚、食べ終えたら、口内に変化が…
ポコッと当たる!!!!!!!!
ギャーキラキラ 血豆ーえ゛!

こんな感じ…

いや、それでね。ネットで検索したのよ。
ここまで血豆って、ありえないでしょムカムカ

元々、体質的に合わないのか、私、マックとカップラーメンが食べれないんだ。
食べると頭痛になるの↓↓
そうね。あの貧血の頭痛と似た感じ。
ガーン、ガーンって響く痛さ。
食べ終えた直後、30分以内に、必ずや頭痛になる。
だから、食べれないのよ。

退院直後は、あらゆる物で血豆になった。
ほとんどのお菓子はダメだったかも。
ま、出来るのが分かってるから、怖くて食べれなかったし、それほどお菓子を食べる機会もなかった。
それでも、気をつけてはいても、ちょいちょい血豆は出来てたけどねしずく

復職してからは、職場の方から頂いたりなど食べる機会が増える。
それでなんかな。
普段、食べないお菓子が体質的に合わないのかなしずく
食べると言っても、一枚、二枚程度よ。だけど、マックのダメ体質とかもあるし、それが原因なんかなー、とも…

な、なんかかなり理屈っぽくて、ウダウダで、かなり嫌な自分なんだけど、な、なんか原因をおさえなくちゃ、どうしようもなく不安になる訳で…ガクリ

血豆2個は、やっぱり嫌だウキャー!

また母の記憶がよみがえる汗
あの時も12月。母の口内は血豆がたくさんあった。アザもいっぱいあった。
42歳で亡くなった。私41歳。
なんだか重なりまくる顔⑥

大丈夫だよねはてなマーク
私にとって、丸大豆せんべいがダメだったんだよねウキャー!
血豆よ、黙ってないで、答えてよ。
本当に血豆、大嫌いふぅ









Android携帯からの投稿