今日は歯医者さん音符
先日の血豆ちゃんについて、原因とか聞いてこなくちゃ~アゲアゲ

診察~

あ~また噛みましたね~はてなマーク

そうなんですよふぅ
はてなマーク でも、少し前だけど、まだ治ってないはてなマーク
そんなに治らないもんかしら泣

うーん、小さいですけど、残ってますよー。
薬、塗っておきますね。

はてなマークそこはてなマーク
この前と違う場所よえ゛!
はてなマーク いつ出来たのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

前のやつは治ってますね~。跡が残ってる。

うっそー叫び
また新しく出来たのー泣き
なんで、こんなに出来るんですかーガクリ

噛み合わせ…
歯並びでも癖が出ちゃって噛みやすくなったりするんですよねー。
まー、でも、噛み合わせは大丈夫なんだけどな~

うーッううっ...
ショックで方針状態↓↓

引き続き、クリーニングしてもらい診察終了したううっ...

この前できたばかりなのに、また出来ていたなんて…
どんだけ血豆パラダイスかよーガクリ

タイミングが悪く足にアザが3つある泣き
そんなに、ガツンガツンぶつかってないんだけどな~しずく
どうして快適な12月にしてくれないかなー。

とりあえず、来週は外来だダッシュ
不安な時ほど、血球が良かったりするんだよね苦笑
そうよ。この不安をパワーに変えてやるやじるし

とらたま、頑張るのだガッツ
モチベーションを保つのだガッツ
んもぅふぅ 血豆、大嫌い髑髏ムカムカ













Android携帯からの投稿