今日は、婦人科でーす。
夏の診察で、ホルモンバランスについて、年末までに採血しましょう上げ上げ
そう言われ、12月に~。
先日も少し書いたが、調べましょう。
と言われたものの、何を検査するのか記載がなく、とりあえず言われてはいるし、まあ、実際、周期も狂ってるし、それは、いいんだけど~汗

いざ今、婦人科に来たら…
血液内科からの依頼ですね?
こちらは初めてですか?
問診票をお願いします。

はてなマーク
いや、婦人科から言われてたので、血液内科の先生が予約入れてくれたんですけど~苦笑
おそらく採血が必要かと思うんですが汗

あ、そうでしたか。
では、とりあえず問診票お願いいたします。

あ、はい。分かりました~

(書き終え…)
先ほどの受付の方が、問診票を見ながら、
いろいろ質問。

周期はわかりますか?

いや、分からないので不順にチェックしてます。

◯◯先生とありますが、今日も◯◯先生を希望ですか?

はてなマーク
いや、◯◯先生から言われ来てるんですけど汗

はぁ~。では◯◯先生を希望ですねはてなマーク

うーん涙  な、なんかこのやりとり、疲れるの~顔⑥


さあさあ、診察へ~

あの~採血してないんですけど苦笑

フフ笑 ホントだね~。
連絡ミスでしたね汗

来週、血液内科で採血をするので、その採血に項目を追加する事に…

そして、周期の狂いを話しました。
微熱の話しもしました。

微熱に関しては、生理との因果関係ははっきりとは言えないって。
薬の影響もあるかもしれないし、確実に生理前の不調とは言い切れないって。

だけど、微熱は血液内科的な怖さもあり、うやむやは嫌なんですけど~

ですよね汗
それは、分かります。
とりあえず、排卵の様子を見ましょう。

今、書いてて思ったけど、微妙にかわされたかしら苦笑

内診の結果は、排卵の後が見えます。
大丈夫ですね。

来週の採血は、この状態でとっても意味がない。
生理3日目の採血だと、ホルモンデータとして、はっきり分かるらしい。
低体温期と言うらしく、この時期のデータでなければ、他は意味がないんだって。

えーウキャー!
じゃ、どうすれば良いんですかー泣

今の状態は、排卵も見られるし、さほど急ぐほどでもないですよ。
心配なら、生理3日目の採血をとりましょう。

はてなマーク
でも生理3日目って、突然来て、採血できるんですかはてなマーク

そのように手配しておきますんで、いつでも来て良いですよ。
血液内科外来の時にタイミングが合えば、その時に採っても良いし。

はい~。
そんな訳で、なんだかモヤモヤした診察だった涙
ベサノイドの影響って、誰か言ってくれないかなー。

微熱も、うやむやにされちゃ、不安倍増になるじゃないか涙

まあ、でも排卵はあるみたいだから良かったのかな苦笑

とりあえず、来週の採血ではホルモンデータではなく、腫瘍マーカーを採るんだって。
それで、年明けの血液内科外来に合わせて、婦人科予約。
その時に、基礎体温表を持っていく事になった。


来週は血液内科。
久しぶりに病院が続くなー。

そうそう音符
昨日は41歳の誕生日だったわ~キャハハ
41歳って、立派な大人よね。
私の想像の41歳って、知的で魅力溢れる美魔女なんだけど…
トラタマふぅ
ただのおばちゃんじゃないかガーン
ダメダメしずく
41歳は、美魔女になるべく頑張らねばやじるし


とらたまバラ
美魔女は美魔女でも最強の美魔女になるのよやじるし
不安などを感じさせない、そうね…
ドクターX 米倉涼子のような女性キラキラ
私、失敗しないんでアゲアゲ
イイネ~。先生に言ってみたいね~。
私、弱くないんでアゲアゲ
私、微熱なんか気にしないんでアゲアゲ
私、再発なんてしないんでアゲアゲ

ギャー!!!!!!!!
なんかネガティブになってるじゃないのむっ

ダメダメーふぅ
とらたま、最強になりやす上げ上げ
















Android携帯からの稿