昨日あたりから、高温期が落ち着いてきた。
と思ったら、生理が生理らしく始まった苦笑
数日前から、おりものはてなマーク 生理はてなマーク
そんな状態で、微熱は相変わらず続いていた。

今週はぞくぞくする悪寒は感じなかったので、微熱を感じさせなかったの。
というより、気づかなかった涙
ふと気になり、計ると微熱え゛!
そんな感じだったガーン

その微熱騒動もかれこれ一週間。
生理到来で、一気に落ち着く↓↓

いやいや、分かってるよ。
何度も言うように、この一年は生理前の微熱はよく到来するふぅ
分かっては、いるけど…いるけど~むっ
やっぱり、微熱ウィークは、イヤだひよざえもん がーん
気分も落ち込むし、眠いし、寒いし↓↓

微熱から解放され、やっと本来のとらたまになれるかな好
12月はクリスマスやらイベント盛り沢山だもんねキラキラ
張り切らなくちゃアゲアゲ

今年は、どこにケーキを買いに行くかな~momi2*
おーっと、その前に私の誕生日だわー苦笑
ケーキ二回、食べたいとこだけど、ここは、我慢ふぅ
クリスマスに全てを注ぎますキャハハ

復活とらたま好
12月を楽しむぞーマリオ








Android携帯からの投稿