とりあえず、前向き思考で頑張っておりやすマリオ
というより、開き直ってるかな笑

どんな時もなるようになるさ~アゲアゲ
なるようになれ~キラキラ

先日は、嬉しい事が1つやじるし
食べてる時、下唇の辺りを噛んじゃって汗
あちゃーしずく また血豆ちゃん到来だなーガーン
と思いきや、
なんと、血豆にならず小さな口内炎程度で済んだマリオ

いや、これっぽっちな事はてなマーク
口内炎できたじゃん↓↓
って思うと思うんだけど~

私的には、結構な進化でしてあげーー
どんな些細な事でも、すぐに口内炎を通り越して血豆ちゃん登場~!!

何せ、私のミドルネームは
『血豆デラックスまっくろくろすけ
そこまで、血豆三昧な訳だから、
この口内炎の進化は、何か特別なものを感じるのでありますキラキラ

うーん、それだけ健康になったって事か上げ上げ
血球がアゲアゲになってくれたか上げ上げ
私の頭は、妄想データでウキウキなのだハート

こうしてウキウキしていれば、きっと血球ちゃん達もウキウキなはずアゲアゲ
Yeah~マリオ
体内で血豆デラックスと血球トリオが合コンね~あげーー
最高なカップルになって、私をホッコリさせておくれWハート
頼んだぞ~キャッ☆





Android携帯からの投稿