0679 今日の朝ごはんとお弁当20240627 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日の夜に次男にLineをしてみました。今週末は自宅にも実家にも帰る予定はないので、次男の所へ顔を出そうかなと。18:00~22:00まで部活とのことなので、昼頃に顔を出して一緒に昼ご飯でも食べて、食料品などを買おうと思います。米は予め買って持って行こうかな。泊まらずに帰ってくる予定です。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎豚ロース肉と玉ねぎとピーマンのカレー風味炒め

◎リーフレタス

◎ミニトマト

◎雑穀ごはん

 昨日の残りのおかずと野菜です。ご飯も少なめです。

 

★★今日のお弁当★★

◎焼き鮭

◎もやしときゅうりのナムル

◎リーフレタス

◎ミニトマト

◎雑穀ごはん

 昨日と同じものになってしまいました。

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう