0670 今日の晩ごはん20240620 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 こんばんは

 

 今日は特に用事も無いのですが1時間お休みを頂きました。折角なので、家で風呂に入りましたが気分は晴れません。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎鶏むね肉と玉ねぎとピーマンとブナピーの卵とじ

◎納豆豆腐

 当初は鶏むね肉と玉ねぎとピーマン、ブナピーを別に料理しようと思っていたのですが、なんか面倒になって全部一緒にしちゃいました。ブラックペッパー、味の素少々、塩少々、オイスターソースで味付けして、明日のおかず用に取り分けた残りを卵とじにしました。