0586 3連休2日目 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日は珍しく昼寝をして、日ハム戦を観ていました。17時頃に歩いて街のホテルに向かって、18時からの歓迎会に参加してきました。職場の飲み会ってあまり好きじゃないので、1次会でさっと抜けて、タクシーでホテル前から家近辺のいつものお店で飲むことにしました。その店で飲みに行こうと誘われて、ママと3人でまた街の飲み屋街に戻ることに。2軒はしごして最後にラーメンを食べて、ママと一緒に帰ってきたので、もう少しお店で飲んで帰宅しました。

 

 今日はこのあと実家に行ってきます。

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう