0549 なんか疲れました | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 今週もお疲れ様でした

 

 次男の引っ越しや入学式などもあって、今週は落ち着かない感じでした。昨日の会議もお休みして今日の仕事を迎えましたが、何をやったらいいかが手探り状態で参りました。やるべきことはやったと思います。あとは月曜日を迎えるだけです。ここからが大変なんですけどね。

 

 今日はこの後は長男と食事に行く予定になっています。18時頃に着く予定で来るらしいです。今は洗濯をしながら待っている状態です。明日は実家に顔出そうかなと思っています。

 

やっと週末・・・