0541 今日の朝ごはんとお弁当20240329 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日の夜はいつものお店で平日飲みしてきました。22時には帰ろうと思ったのですが、結局、23時頃まで居てしまいました。今朝は元気ですよ。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎ブロッコリーのオリーブオイル炒め

◎納豆卵雑穀ごはん

 いつも通りの納豆卵ご飯と、あとはお弁当用に作ったブロッコリーの残りで済ませました。

 

★★今日のお弁当★★

◎ブロッコリーのオリーブオイル炒め

◎鶏ささみとピーマンの塩麹炒め

◎雑穀ごはん

 一応、オリーブオイル炒めは塩コショウとブラックペッパーで味付けしています。朝ご飯に食べましたが、美味しかったです。塩麹炒めは塩麹だけで味付けしています。

 

明日から3連休になります!

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう