0526 今日の朝ご飯とお弁当20240322 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 来週から新年度に向けての準備が本格的に進みます。職員の入れ替わりもあったりするので、動き出さないと分からない所が多々あるのですが、これは毎年のことという感じです。何れにしてもこの先は会議などが多く入ってきます。

 

 加えて、今年に関しては次男の入学準備なども考えないといけません。後期日程の合格から入学式まで2週間くらいなんですよね。本当に慌ただしいです。今週は自宅に帰ろうと思ったのですが、妻と次男が学生マンションの内覧に日曜日に来るかもということで、まだ帰るか帰らないか考え中です。多分、こちらで待機していると思います。帰っても特にやること無いので、いいかな。

 

 来週の月曜日には長男も春休みで帰ってくるようですが、あまりゆっくり会えないかもしれません。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎肉野菜炒め

◎きゅうり

◎納豆TKG

 昨日の残り物の肉野菜炒めときゅうりと納豆卵ごはんです。計画通りの手抜きです。

 

★★今日のお弁当★★

◎特から

◎ハンバーグ

◎カニクリームコロッケ

◎ブロッコリー

◎きゅうり

◎白米

 冷凍食品詰め合わせ弁当にしました。手抜きのようで、レンチンしてお弁当箱に入れるだけで、なんか時間かかっちゃいました。

 

今週最後のお仕事、頑張ります

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう