0500 祝!500投稿 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おかげさまで500投稿目です

 

 ブログ開設から1年ちょっと経過していますが、お陰様で500投稿を迎えることができました。始めた当初は1日1投稿にしようなんて思っていましたが、今は大体朝と夜の2回で、朝ごはんとお弁当、晩ごはんの報告のような感じになっています。続けてこられているのも、いつもコメント頂いたり、いいね下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 今日は朝に次男を学校の部活まで送り、そこから床屋に行ってきました。帰りにイオンでホワイトデーの贈り物の買い物と、その後は妻の誕生日プレゼントに毎年買っている4月はじまりの手帳を購入し、それから税理士さんのところに行って確定申告の書類を受け取ってきました。帰りの最中に妻から連絡が来て、一旦家に帰って娘を迎えに行き、娘と一緒に昼食を食べてきました。午後からはタイヤの入れ替えに行き、戻ってから洗車とガソリンスタンドに行き・・・なんかめちゃくちゃ忙しかったです。

 

 

今日もお疲れ様でした