0480 今日の晩ごはん20240226 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 雪が積もって冬に逆戻り

 

 今日は雪の1日でした。帰ってきて駐車場が吹き溜まっていたので、雪かきをしました。車動かしておいて正解だった気がします。羽田⇔千歳の飛行機も欠航しているみたいですね。明日、妻と次男と娘、帰ってこられるんだろうか?千歳空港利用じゃないので大丈夫かな?

 

 家に帰り着いたら、宅急便の不在通知が入っていました。どうやら、長男からプレゼントが送られてきたっぽいです。食品って書いてあったけど、なんだろう?再配達をお願いしています。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎茄子のごま油焼き

◎もやし・ピーマン・玉ねぎの中華味炒め

◎豚ロース肉焼き

◎納豆卵豆腐

 茄子はごま油で焼いて、生姜と醤油で食べました。美味しかったです。中華味炒めはごま油で野菜を炒めて、味付けは中華味とブラックペッパーです。豚ロース肉焼きは、朝の残りを焼き直しました。

 

今日もお疲れ様でした