0478 一人誕生日会開始! | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 昼ごはんを抜いたので、早めの晩ごはんです

 

 全部お惣菜とかで済ませようと思ったのですが、実家からも色々もらったので、料理作りました。

 

◎牛肉コロッケと野菜のごま油炒め

 牛肉コロッケは近くのスーパーで購入しました。ミックス野菜をもらったので、袋半分炒めて添えています。

 

◎ホッケ焼き

 実家からもらったものを半分だけ。

 

◎じゃがいも・にんじん・ブロッコリーの油炒め

 家にあった野菜達を・・・。

 

◎お刺身盛り合わせ

 これも近所のスーパーで買ってきました。サーモン・びんちょうまぐろ・たいです。

 

 全部出しえ並べたらかなり豪華に見えます。

 

◎いちごパフェ

 近所の地元のお菓子屋さんで買ってきました。

 

 今はビール飲みながら食べ始めたところです。ゆっくり飲みながら食べます!

 

今日もお疲れ様でした