0444 今日の晩ごはん20240207 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 やっと片付いた・・・

 

 年明けから溜まっていた大量の仕事ですが、やっと今日片付きました。今週中に片付けばいいかなくらいの気持ちで今日やってしまったので、次の大量発注をして処理しないと駄目になりました。明日までに注文リストを上げます。一応、計画的には仕事しているので、かなりいい感じで進んだとは思います。明日も頑張らないとなぁ。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎茄子とピーマンの豚ロース肉巻き

◎水炊き豆腐スープ

 ピーマンだけのもの、茄子だけのもの、ピーマンと茄子が両方入っているものを作って、塩コショウ味で焼きました。残りは明日のお弁当にでもします。水炊きには絹豆腐を加え、醤油と料理酒を少し加えてスープにしました。お腹いっぱい美味しかったです!

 

今日もお疲れ様でした