0423 自宅に帰って・・・ | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 日が変わってしまいました

 

 23時半頃に自宅にたどり着きました。峠を通って帰ってきましたが、時間がかかって高速道路を使えばよかったかと後悔しました。雪はそれほどでもなかったのでいいか。

 

 出発前に「みよしの」に立ち寄り、ぎょれんほたて貝柱フライカレーセットを食べました。

 

 ほたて貝柱カレー・・・うーん、普通ですね。

 

 でも、みよしののギョウザは最高だと思います。カレーも美味しいです。普通にギョウザカレーでよかったかも。

 

おやすみなさい

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう