0370 最後の年賀状 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 自宅に帰ってきて年賀状を作るように言われて、昨日は表面だけ作って妻に確認してもらい、今朝はとりあえず表面印刷をして、住所確認などして宛名印刷もしました。色々と考えましたが、今年で最後の年賀状にすることにしました。来年になったら葉書も値上がりしますし。なんか寂しいようなスッキリしたような複雑な気持ちです。とりあえず、私分の年賀状は出してきました。

 

 今日の家事は、朝からゴミ出しをして、食洗機に食器を突っ込んで洗って、あとは晩ごはんの支度らしいです。遅出の妻は先程出かけて行きましたが、なんだか朝から慌ただしいです。いつも落ち着かないんですよね。ちょっと休んでたら色々やること言われるし。確かに単身赴任中の子供達の面倒は妻に任せきりですけど、私も仕事して一人暮らしで色々と家事やってるんですよね。まあ、そういう人なので仕方がないかな。

 

 今日の子供達の送迎は、朝に次男を塾まで送り届けてきました。帰りは妻が仕事終了後に回収してくることになっています。これから娘の美容室の送迎をして、美容室が終わったら一緒に食事をして、その後は塾の送迎、その間に晩ごはんの買い物と支度があります。やること盛り沢山で、なかなか領収書整理まで辿り着きません。明日は朝から集中暖房のメンテナンスに来てもらって、子供達の送迎やらがあります。どうやら晩ごはんも作ることになりそうです。で、長男のお迎えに空港まで行くという・・・なんか忙しいんですけど。

 

とりあえず一段落

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう