0360 今日の晩ごはん20231219 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 食材消費順調です

 

 今日も寒い一日でした。仕事の方は、まあ、こんなものでしょう。色々と先を見越して仕事していましたので、上出来だと思います。

 

 家に帰ってきて洗濯して晩ごはんを作りました。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎豆腐入りポトフ

◎おろし納豆

◎にんじんとじゃがいものカレー風味炒め

 朝の残りのポトフに豆腐を入れて煮込みました。おろし納豆だけで食べましたが、大根おろしの味が納豆と絶妙に合っていて美味しかったです。納豆も色々と種類があるので偶に贅沢もいいですね。カレー風味炒めは、サラダ油でにんじんとじゃがいもを塩コショウで炒めて、カレーパウダーを入れて炒めました。お手軽なのでお弁当のおかずにもなりそうです。

 

今日もお疲れ様でした