0271 今日の昼ごはん20231029 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 遅めの昼ごはん

 

 今日はパチスロをやりに行ってきました。T市に来て初めてです。結果は2,000円使って21,500円の回収でした。ラッキーです。金曜日と土曜日の飲み代が出ました。

 

 その後は港に行ってきました。天気もよくて気持ちよかったです。やっぱり海はいいですね。

 

★★今日の昼ごはん★★

◎もやしときゅうりのナムル

◎玉ねぎ・ピーマン・鶏肉の炒めもの

◎雑穀TKG

 ナムルはごま油・鶏ガラスープの素・チューブにんにく少々・ラー油で味付けして朝に仕込んで冷蔵庫で寝かせておきました。ラー油入れるとまたいい感じになりました。炒めものは塩麹で鶏肉は下味付けたので、塩コショウ少々とブラックペッパーで味付けです。

 

 今日はインターネット誕生日なんですね。インターネットが無いと生活できないくらいネットに依存している私です。スマホもインターネット端末の一つですからね。

 

お休み終わっちゃう・・・

 

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう