0256 おはようございます! | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 卓球の応援

 

 昨日は飲みに行ってきました。居酒屋で食べたピザ美味しかったです。シーバスハイボールも美味しかったなぁ。

 

 いつも行くスナックではイクラ丼ご馳走になりました。

 

 もう一軒行って、12時頃に帰宅しました。今日はスッキリ早起きです。朝から妻に言われて写真印刷させられていました。家族の写真ではありません。朝から慌ただしいんですよね。妻と娘は卓球の試合に出かけたので、後から私も応援に合流します。

 

 卓球の応援が終わったら、赴任地に帰ります。なんか忙しくて週末休んでる気がしないんですけど。

 

スパイファミリー面白いです

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう