0179 ゲーム引退の決断 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 3年半続けたゲームの引退

 

 私、コロナで仕事が在宅勤務になった辺りから、ソーシャルゲームにハマっていました。思い返せば3年半くらいやって、ゲーム内チャットやdiscordでの繋がりもあって、なかなか引退に踏み切れませんでした。時間拘束が酷くてよく続けていたなって思います。なんかゲームに自分の時間を割かれるのが嫌になって、今週をもって完全引退することにしました。何処かで区切りをつけないと、キリがありませんから。

 

 今日は昼頃に滝のような大雨が降りました。日曜日の再来・・・幸い、窓は閉めておいて正解でした。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎ピラフ(冷凍食品)

◎カリカリチーズ揚げ(冷蔵食品を揚げました)

 ピラフは以前にストック用に買ってあったもの、カリカリチーズ揚げは先週に自宅からもらってきたものです。全てレトルトですけど美味しかったです。冷食は馬鹿にできないですからね。

 

★★今日のお弁当★★

◎ピラフ

◎カリカリチーズ揚げ

◎冷凍ブロッコリー

 ピラフ・カリカリチーズ揚げは朝と昼で半分ずつで食べ切りました。野菜が無いのも寂しいのでブロッコリーを入れています。かなり手抜きですね。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎NTKT(納豆卵がけ豆腐を名付けてみました)

◎豚肉・じゃがいも・にんじん・舞茸のカレー風味炒め

 

明日はちょっとお出かけするかも