0164 今日も明日の早朝も送迎 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 明日自宅へ戻ります

 

 昨日は22時半頃に家を出て息子を迎えに行きました。家に帰り着いたのは2時半というハードなスケジュールです。朝にまたイベントに送り届けました。
 
 今日の朝ごはんは、昨日ドン・キホーテで購入した紅白鮭と、もやしとぶなしめじ、あとは納豆と豆腐です。これを2人分用意しました。
 
 昼ごはんはおやつ程度で済ませました。夜ごはんは16時半くらいから飲みながら食べていました。昨日のタンドリーチキンの残りとぶなしめじと玉ねぎを一緒に焼きました。タンドリーチキンのカレー粉が多めで、野菜と一緒にすると丁度いい感じになりました。頑張ればチキンカレーにできそうなくらいです。あとは、写真はないですが納豆豆腐がご飯代わりになっています。
 
 明日は3時に起きて3時半には出発します。5時頃までに息子を迎えに行って、自宅に向かいます。

 

それにしても暑い