\ハイカバー&崩れにくい/ベスコス多数受賞のTIRTIRファンデ❤️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\カバー力高め/
店頭でもオンラインでも大人気のTIRTIR赤クッション❤️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・TIRTIR MASK FIT RED CUSHION 21N アイボリー


*SPF40/PA++
*うるおい豊富な成分でハリツヤを長時間キープ
*1日中メイク崩れを気にすることなくなめらかにキープ
*優れたカバーカをもち、ワンタッチで崩れ知らずの美肌へ

それではレビューに参ります。
発売以降ずっと人気のTIRTIRクッションファンデ!
やっぱり王道は赤パケですよね❤️



こちらのファンデは、崩れにくくハイカバーなのが特徴。
肌の色むらや毛穴など、気になる悩みをしっかりカバーしてくれます!

シミやニキビ跡などもうっすら透けるくらいまでカバーしてくれます❤️



ほんのり上品なツヤの出る仕上がりで、オンオフ使えるアイテム。



乾燥肌なので、エアコンに長時間当たると少し乾燥が気になったので、保湿バームで上からお直しすると夕方までそこまで崩れは気になりませんでした!



サイズ感も思ってたより大きくて、コスパもいい◎

実は色展開がめちゃくちゃ豊富で、なんと30色もあります😂
自分に合う色が見つかるのが嬉しいですね。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️