\楽天お買い物マラソン/美肌の人みんな使ってる気がするV3ファンデ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\ずっと人気のV3/
肌をケアしながらツヤ肌続く美肌ファンデ✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・SPICARE V3 エキサイティングファンデーション


*天然のシリカを主成分としたスピキュールに、独自の有用成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液※2」をコーティングし生まれるインスピキュール※1配合
*オイリー肌も乾燥肌も、整った肌へ皮脂コントロールし、ツヤ感たっぷりの肌印象へ
*フリー成分:タルク、パラペン、ベンゾフェノン、鉱物油、フェノキシエタノール、アルコール

それではレビューに参ります。
肌綺麗な人はこのV3のファンデ使ってるイメージがあるくらい、ずっと人気ですよね✨

私も念願のV3デビューしました😆



V3ファンデの特徴といえば、針ファンデとも呼ばれる天然微細針「イノスピキュール」※1ですよね。

ヒト臍帯血細胞順化培養液※2や有用な有用成分を、海綿から精製された天然の微細針「イノスピキュール」※1にコーティングしていて、メイクタイムをエステ時間に変えてくれる😍



スキンケアだとこういうアイテムだとチクチク感を感じるものもありますが、このファンデはチクチク感0です。



また、クッションファンデには珍しい1色展開。



本来の肌色を引きたてる原料配合と発酵技術により、1色で何万通りもの肌カラーを引き出してくれるので、どんな肌色の人でも使えます。

手に出すと明るいような少しくすんでいるような、不思議なカラー。
普段明るめカラーを使いますが、首の色とも差が出にくく色バッチリでした✨



スキルレスで誰でも綺麗に塗布できて、ツヤ感のある仕上がりに💕
濃いシミは隠れませんが、毛穴や色むらをしっかりカバーしてくれます。

あと、使用感がめちゃくちゃ軽くて、長時間付けていても肌が疲れにくい印象でした。

これは即スタメン入り!
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※1 加水分解カイメン
※2 保湿成分