\Amazon先行発売/髪のうねり・広がりをケアする新作ヘアマスク⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\髪にコルセット!?/
髪のうねり・広がり悩みをケアするヘアマスク🍀



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Gyutto Gyuttoコルセットヘアマスク


*ダメージにより髪の芯が変形し、うねりや広がりやすくなった髪1本1本を芯からギュッと集中補正
*独自コアコルセット技術※搭載で、手ぐしでまとまる髪へ
*髪の芯をうるおいで満たす13種の美容液成分配合
*心をほっと解きほぐすグリーンティー&ユズの香り

それではレビューに参ります。
Amazon等オンラインで先行発売中のアイテムです。

スキンケアなどでも人気のロート製薬から発売される新ブランド"Gyutto"🍀



当ブランドは、ダメージによって以前と違って「うねりやすくなった」「広がりやすくなった」方の髪質の変化に着目。

独自コアコルセット技術※という、髪の芯と表面の両方にアプローチして、うねりや広がりをケアしてくれます✨

ロート独自でタンパク質をナノレベルで分析して、弾力があり真っ直ぐな髪を保つには、IF(コルテックス細胞を形成するケラチン繊維)を整えることが重要だと導きました。

やっぱりロート製薬は、分析・研究がめちゃくちゃ強いなと思ったし、そういう結果からより良い製品づくりをしているところに好感を持てます☺️

グリーンティー&ユズの爽やかな香りで、好きな人多そう! 
ユズよりもグリーンティーの香りが前に出てる印象です。



なめるかなテクスチャーで、しっかり髪に馴染んでくれます。

最近雨の日が多くて、髪のうねり・広がりにめちゃくちゃ悩んでいたので、めちゃくちゃありがたい存在😂



Amazonで先行発売中です!
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、乳酸、PVP(補修成分)