\楽天お買い物マラソン/2,000円以下で買えるおすすめコスメ特集⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\2,000円以下で買える/
おすすめスキンケア&コスメまとめ🌸



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

〈スキンケア〉
・CLAYGE クレンジングオイル


そこまで重すぎないテクスチャーで、濃いメイクもスルッと馴染んでオフしてくれる!
爽やかな柑橘系の香りがふわっと香って、メイク落としの時間が楽しみになる✨



・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX ブライトニング 医薬部外品


プチプラスキンケアの中でも人気の高いアクアレーベル!
濃密なジェルクリームで、ベタつかないけどしっかり保湿される💙
オールインワンだから、ぱぱっとケアできて楽ちん☺️



・乾燥さん 薬用リンクルケアクリーム 医薬部外品


目元・口元・首元など、気になる部分に塗っているリンクルクリーム✨
こっくりとしたやや重めのクリームで、エアコンで乾燥しがちな目元も、これがあれば気になりづらい!



・numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク


めちゃくちゃバズってるシートマスク!
見た目もびっくりするくらい黄色で、美容液がひたひたに染み込んでる💕
紫外線をたくさん浴びてしまった日のレスキューマスクとして愛用しています。



〈コスメ〉
・excel スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン


プチプラのブラウンシャドウといえば、このシリーズ!
このカラーは、パーソナルカラー問わず使いやすく、パール感が上品でデパコス級の粉質や仕上がりが特徴✨



・CANMAKE プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン


8色入って1,000円ちょっととコスパ最強なパレット!
パケが可愛いのはもちろん、色々な粉質のアイシャドウが入っているから、いろんなメイクができる👀



旅行によく持って行っているアイシャドウです✈️

・Fujiko ⽔彩チーク 02 マイラブリーピンク


上半期めちゃくちゃ話題になったリキッドチーク💕
多幸感溢れるメイクに仕上がるピンクで、リキッドチーク初心者にもおすすめ!





ぜひみなさんも試してみてください⭐️