\垢抜けメイクのお供/KATEにメイクブラシあるの知ってる? | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級



#PR #ケイト


\実はメイクブラシも優秀/
垢抜けメイクに必須なアイブロウブラシ👀



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・KATE アイブロウブラシ

*顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで、不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描け、きれいな眉毛が完成
*やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ

それではレビューに参ります。
メイク初心者の方で、メイクで苦手な部分って眉毛かなと思います💦

私も正直得意ではなくて、メイクの中で1番時間かかるかもしれないパーツです。


そんな眉毛メイクのクオリティを格段に上げてくれるのが、アイブロウブラシです!



KATEにメイクブラシのシリーズがあるのをご存知ですか?
アイシャドウブラシやファンデブラシなど計5種類あり、今回は通称"3秒ブロウブラシ"のアイブロウブラシをご紹介します✨



わりとブラシは大きめで、どちらかというと柔らかくしなるブラシ。
"3秒ブロウブラシ"の名前の通り、大きめなのでさっと眉毛が描けます!



斜めカットになっていて、眉尻もシャープにキマります😆

硬すぎると痛かったり粉をあまりのせられなかったりするのですが、これは柔らかくて粉含みもよかったです。



私は3秒とまではいきませんが、アイブロウパレットの付属のメイクブラシを使うよりはやっぱり描きやすく早く仕上がりました💕

1回買ってしまえば、どのアイブロウアイテムにも使えるので、長く使えてコスパも◯

平行眉・シャープな眉・アーチ眉、いろんな眉メイクが楽しめます✨

ぜひみなさんも試してみてください⭐️