\夏の肌見せのお供/ソルトスクラブでなめらかボディへ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\夏の肌見せのお供🌻/
薬用ボディスクラブでなめらかボディへ🩵



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・médelle ボディスクラブ


*医薬部外品
*ニキビ※1・黒ずみ※2・肌のザラザラをバスタイムで癒されながらケアできる薬用ボディスクラブ
*細かいソルトスクラブで、肌のざらつきを優しくピールオフし、滑らかな肌へ整える
*優雅なバスタイムを演出するサンローズ&ジャスミンの香り

それではレビューに参ります。
夏はノースリーブとかショートパンツとか、肌を出す機会が増えますよね!

そんな日はやっぱり綺麗なボディでいたい…

そこでおすすめなのが、こちらのボディスクラブ✨



黒ずみ※・ザラつきケアをしてくれて、肌触りの良い肌へ導いてくれます。

夏は特に背中やおしりなど体にもニキビができやすくなりませんか💦

このスクラブには、イソプロピルメチルフェノールという、皮膚の洗浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭及びにきびを防ぐ成分が配合されています🍀

スクラブとしてジャリジャリ感はやっぱりありますが、ソルトスクラブの中では粒子は細かめです。



濡れた肌に使用して、円を描くようにマッサージしながら塗り込みます。
流すとつるっとした肌触りに💕

これのすごいところは、ボディスクラブとしてだけでなく、ボディソープとしても使用可能です。
ボディソープとして使う時は、泡立てネットなどを用いて泡を作ります。



デリケートゾーンなど体全部に使ってOKです🙆‍♀️

スペシャルケアにも日常使いにも!
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※1:ニキビを防ぐ
※2:汚れや古い角質による