\ウエルシアのオリジナル/頭皮ケアしながらまとまる髪へ⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\ウエルシアのオリジナルブランド/
実際どうなのか正直レビュー🍀



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・IT’S WHAT’S INSIDE THAT MATTERS It's ヘアシャンプー R HD、It's ヘアトリートメント R HD (いずれも医薬部外品)】

*薬用有効成分配合*1で、ふけ・かゆみや汗臭を防ぐ
*2種類のボタニカルオイル**、5種類のハーブエキス***を配合した潤いケア処方
*頭皮にも優しくうるおいを与えるアミノ酸配合で、まとまり髪へ導く

それではレビューに参ります。
最近ドラッグストアでオリジナルブランドのスキンケアとかメイクグッズとかよく見かけますよね!



なんとウエルシアがオリジナルのヘアケアが登場していました✨
シャンプーつくるって凄くないですか笑

緑とピンクの2タイプあって、今回は緑を使用しました。
頭皮をスキンケア発想でケアしながら、こだわりの成分で洗い上げるシリーズだそう🍀

薬用有効成分配合*1で、ふけ・かゆみや汗臭を防ぐ働きがあります。
こういう面もめちゃくちゃ本格的ですよね!

パケはマットなライトグリーンです。
400ml入りで、大きさは平均的ですが、厚みが薄めなので収納に◯



こういう医薬部外品のヘアケアって、割とスッキリしたボタニカル系の香りが多いのですが、これめちゃくちゃいい香り💕
私が行っている美容院のシャンプーの似た香りで、めちゃくちゃ好きでした😆



泡立ちもいいし、仕上がりもめっちゃいい!
長年あるヘアケアブランドが作ったものと全然引けを取らない、めちゃくちゃ優秀なアイテムでした!

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

*1 グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール
**サフラワー油 (2)、ホホバ油 (全てエモリエント成分)
***アルテアエキス、カモミラエキス(1)、ゴボウエキス、セージエキス、シャクヤクエキス (全て保湿成分)