\LDKでも高評価/スカルプDのマスカラはダマなしでボリュームUP⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級


\スカルプDのマスカラがリニューアル/
自然にボリュームアップして目力アップ👀



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・スカルプD マスカラ ボリュームアップ


*メイクしながらまつ毛のダメージケアができるマスカラ
*スカルプDまつ毛美容液※1にも配合されているモイストナノカプセル※2がまつ毛にうるおいを与え、毛髪補修成分がキューティクルのめくれを整える
*速乾フィルムタイプでパンダ目にならず、自然なボリュームアップを実現

それではレビューに参ります。
あの大人気のスカルプDマスカラがリニューアルされました!

スカルプDといえば、マスカラやアイライナーも人気ですが、まつ毛美容液もめちゃくちゃ人気✨



今回の新作マスカラは、大人気のまつ毛美容液※1にも配合されている成分が使われている美容液マスカラなんです😆

日中もメイクしながらまつ毛ケアできるのは嬉しいですよね!

髪のキューティクルは気にしたことありますが、まつ毛のキューティクルは気にしたことなかったかも。



速乾フィルムタイプで、根本から先端にかけて細くなっている形状のブラシです。

ボリュームアップタイプは、ブラックの1色展開。
ディープブラックという名前の通り、濃くて濃密なブラックです❤︎



ボリュームタイプってどうしてもダマになりやすかったりばさっとした印象になりがちなのですが、これはダマにならずセパレートされるのにしっかりボリュームが出ました!



目力もぱっちり出るので、盛りたい日にもオススメ✨

個人的によかったのは、パケです!
まず外パケは、紙でできていて、プラスチック削減になるしごみの量も減ります。



本体のパケも、ブラックのマスカラってだいたいパケも黒が多いのですが、こちらはラベンダーのパケ💜

可愛い見た目でテンション上がります😆


公式ホームページ



ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※1 SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
※2 保湿成分(パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG


アンファーさんのブログリポーターに参加中