\&beの新作ヘアケア/髪の毛が多く太い髪質の方に朗報⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\&beからヘアケアが登場✨/
髪の毛が多く太い髪質の方におすすめ🤎



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・&be テイクダウンシャンプー


*髪のボリュームを落ち着かせてしっかりまとまる髪を叶えるシャンプー
*髪の毛が太くて多い人向け
*シアバターとコラーゲンなど補修成分配合※で、ベタつかずにうるおいをキープ
*頭皮だけでなく毛髪の汚れもすっきり落ちるふわふわの泡立ちで、頭皮と髪にやさしい処方設計



これめっちゃ感動しました!
もちろん泡立ちの良さなども好きですが、とにかく香りが特徴的です✨

ドラッグストアなどに売っているヘアケアって、ほとんどフローラル系で甘めの香りのものの印象ですが、こちらはウッディ系でちょっとスパイシーな大人の香り🤎

こういう香りも好きなんだなと発見することができました😊

・&be ヘビーグロウトリートメント


*毛先までツヤで満たす、髪の毛が太く多い人向けのトリートメント
*たっぷりのツヤとうるおいを毛先までチャージし、髪の硬さやボリュームを落ち着かせ、まとまりのある仕上がりへ
*週1回のヘアマスクとしての使用もおすすめ

髪のボリュームが気になる方におすすめで、ダメージケアしつつボリュームを落ち着かせる働きをしてくれます✨

これから梅雨で髪が広がりやすくなるので、その時も活躍しそう!

パケも特徴的で、フラワーベースをモチーフにした、デザイン性のある容器も素敵🤎



私は髪の太さは普通くらいなのですが、量が多いので、&beのこの組み合わせがピッタリ合いました😆



これはまたリピしたくなるヘアケアでした!
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※ シア脂(保湿成分)、加水分解コラーゲン(補修成分)


#PR