\1ヶ月ヘアミルク使ってみた/変化は!?検証結果報告⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\1ヶ月ヘアミルク使ってみた/

変化はいかに!?検証結果報告🌸



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


・HAIR DOLCE シルキータッチミルク


*傷んだ髪を補修する事だけを考えたプレミアムミルク

*繭から採れるシルク、アミノ酸を多く含み補修、保湿に優れた加水分解シルク(保湿成分)を配合

*髪を内部から集中補修し、うねりを抑え、なめらかで艶、手触りの良い髪へ


それではレビューに参ります。

ヘアケアガチ勢のわたしが今愛用しているヘアミルク。

約1ヶ月間使用したので、変化等ご報告していきます。



毎日使ってみて、よかったのは使用感と香り!


1プッシュでちょうどいいくらいの量が出て、少し甘めの香りも毎回使うたびにいい匂いだなーと思ってました💕



柔らかいテクスチャーで、髪にも馴染みやすいです。

使用後もそんなに手のベタつきが気になることもなかったです。



使い続けて感じたのは、写真からも分かる通り、まとまりにアプローチしてくれるなと思いました!

あと、朝起きた時の髪も、ブラッシングするだけでも綺麗な髪を保つことができました✨


まだまだ残っているので、引き続き愛用していきたいと思います!

ぜひみなさんも試してみてください⭐️