\ニベア新作/2WAYで使えるコスパ神洗顔 | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級



ニベア花王様から頂きました。



\ニベア新作/
パックと泡洗顔の2WAYで使えるコスパ神アイテム💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・NIVEA クリアビューティー2WAY美容洗顔


*気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣
*泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けでき、ザラつき・くすみ*1のない肌へ
*美容ミネラルクレイ*2、リッチホワイトパール保湿成分*3配合
*上品なリフレッシュアロマの香り

それではレビューに参ります。
先月発売された、ニベアの新作洗顔。
CMでも見かけて気になっていました!



ニベアといえば、洗顔やボディソープなと泡にこだわったアイテムが多いですよね!
この洗顔ももちろん泡もすごいんですけど、なんとパック洗顔もできる2WAYアイテムなんです✨

日本のスキンケアアイテムで同様のものってあまりないかなと思います。

1本2役なので、個人的にお風呂場に置くアイテムが減るのがめちゃくちゃありがたい😂



皮脂汚れや古い角質が気になる日は泡立てネットにとって泡洗顔、毛穴汚れが気になる日はそのまま顔に直塗りしてパック洗顔ができます。

すっきりした爽やかな香りで、使用感も◯
さっぱりした使い心地で、夫と一緒に使ってます。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン


#PR #ニベア #2WAY美容洗顔