\このちゅるツヤ最高/保湿力も高いプチプラリップバーム❤️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\このちゅるちゅる感たまらない💕/
TONYMOLYのうるツヤバームリップ💄



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・TONYMOLY ゲットイットティントグレーズバーム 01 ローズピューレ

*圧倒的メガシャイングレーズコーティングで、多角的に光る立体的な光沢感を与える
*程よいプランピングでぷるぷるボリュームリップを演出
*唇の温度にとろっと溶けて心地よく密着するウォーターリーフォーミュラで、保湿感とボリュームが長持ち

それではレビューに参ります。
ツヤリップ好きさんに朗報です!
TONYMOLYのリップめちゃくちゃ可愛いです🩷



リップバーム兼リッププランパーで、スースー系のプランパーで、プランパー苦手な方でも使いやすい方かなと思います。

色味がしっかりのって、ツヤが綺麗に出るので、これ1本でリップメイクが完成します。



細長いスティックタイプのリップバームで、細い分塗りやすいのが特徴です。
繰り出しタイプで、出し過ぎると戻らないので注意⚠️

01のローズピューレは、公式だとイエベ寄りとの紹介なのですが、ブルベ夏でもめちゃくちゃ使いやすいニュートラルなレッド系カラーです🌹



ちょうどよく血色感が出て、いろんなメイクに合わせやすいです。
重ね塗りすると濃くなっていくので、リップメインの日は重ね塗りが◯

リップバームなので、保湿力高めなのが嬉しい☺️

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※使用感や色持ち等には個人差があります

トニーモリーさんからいただきました。


⬇️楽天で買えるバームリップ