\話題の新作ヘアケア/とろけるような時間とツヤ髪をGET⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

#PR


melt様から商品提供を頂きました。

\とろけるようなツヤ髪へ/
頑張る人にとろける時間を与えてくれるヘアケア💕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・melt モイストシャンプー・トリートメント
・melt クリーミーメルトフォーム



*髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ
*メルティ美容液成分※1配合で、空洞を補修して、ツヤ・弾力のある髪に。やわらかさと輝きを引き出す
*時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香り

それではレビューに参ります。
新作のヘアケアで話題といえば、meltかなと思います💕



このころんとした丸いフォルムが可愛いですよね😍
丸い分、少し収納の場所はとります…

melt独自のものといえばクリーミーメルトフォームです!



粉状で、一見洗顔料みたいな見た目なのですが、水に濡らすと泡が発生して、シャンプーのように髪を洗うことができます✨





ヘッドスパに行ったかのようなスペシャルケアができるので、頭皮と髪の汚れを落としてくれます。



香りは強すぎず、優しくさっぱりとした香りです。



ぜひセットで試してみてください⭐️

※1 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿)