\楽天で買える/シルクタッチのように柔らかい洗顔タオル⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

ユニ・チャームさまから商品提供をいただきました

\今のトレンドは使い捨てタオル/
シルコットのシルクタッチのような優しいタオル💙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・シルコット フェイシャルタオル 素肌おもい


*洗顔後のデリケートな肌に、雑菌※1とまさつ※2を低減し、明日の美肌へ
*シルクタッチシートはきめが細かく摩擦が少ない
*吸水力が抜群だから、やさしく押さえるだけで洗顔後の水分をサッと拭き取ることができる
*天然コットンと植物由来のレーヨンを配合した安心・安全の日本製

それではレビューに参ります。
肌に使うコットンといえば、シルコットが有名ですよね✨



そんなシルコットから、今トレンドの使い捨てフェイシャルタオルが販売されています。

その名も"素肌おもい"!
聞き覚えあるなと思ったら、ナプキンのはだおもいと同じユニ・チャームのブランドです。

そういうブランドだからこそ、肌触りとか使用感とかめっちゃいいなと思います💕
あと、吸水力もしっかりありつつも、肌から水分を取りすぎないよう設計されているようです。



ちなみに、このタオルは繊維製品の国際規格「エコテックス®スタンダード100」の最も厳しい製品分類「製品クラスⅠ(乳幼児用製品)」で認証を取得しています!

赤ちゃんの肌にも使えるほどの安全性が認められているそうです👶

ひっぱったり顔を拭いても、ティッシュみたいにもけもけすることなく使用できます。



このタオルを顔に乗せたら、ゴシゴシすることなくぽんぽん軽く拭くだけで簡単に水分をオフ☺️

入れ物もティッシュみたいに、一枚取り出すと次の一枚が出てくるのも便利です!

結構大きめのサイズで、顔もすっぽりおさまって拭き取りできます。
丈夫なので、使用後にそのまま洗面所を掃除したりしてます☺️

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※1 洗濯した一般的なタオルに比べて
※2 一般的なタオルに比べて